人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

クリスマスソングその①~愛する人と編~


今日は仕事帰りに、友達とクリスマスマーケットへ行ってきました。

そんなこんなですっかりクリスマス気分なので、
マイセレクト☆クリスマス曲集を作ろうかと思っています。
友達には
「別に作らなくても、CDいっぱい出てるよ・・・」
と言われましたが(笑)いいんです!

第一弾はこれです~☆



昨年のクリスマスマーケットで、ツリーが薄暗く光っているときに
バックミュージックとして静かに流れていた曲なのです。
そんな中で聴くと、すごーくロマンチックです♪

でもなんで画像がハリー・ポッターなんだろう・・・笑
by croustine | 2009-11-23 22:13 | 音楽な日々。。