人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

京都★ランチ★ハンバーガー


またまた京都へ行ってきました!
ランチは食べログで必死にチェックし(笑)、評価が高かった店、
*Ha-Ha apartment cafe*
で食べました★

京都★ランチ★ハンバーガー_c0205234_1630193.jpg


お店は三条から四条の間の、麩屋町通り沿いにあります。
一本ずれると御幸町通りで、そっちの通りも含めて、
この辺りにはおしゃれなカフェがたくさんあります。

お店に行ってみるとすでに人でいっぱい!
友達同士できている人が多く、女性7男性3といったところでした。
全体的に若い人が多かったです。

---------------------------------------------------------

ここの目玉はハンバーガーで、毎日焼きあげたパンで作ってあるそうです。
色々種類があって迷ったのですが、店員さん曰く一番オーダー数が多い、
*88サンドプレート★自家製ハンバーグ&ほうれん草オムレツ*840円
に決めました。

京都★ランチ★ハンバーガー_c0205234_16171791.jpg


パンにはホウレンソウが混ぜ込まれていて、ほのかに香りがしました♪おいしい!
ほうれんそうのオムレツもたまごたっぷりふわふわで、おいしかったぁ。

自家製ハンバーグの方は残念ながら、薄味が好きな私には少し味が濃かったです。。

-------------------------------------------------------

安いしボリュームあるし、全体的になかなかよかったです。
食後のドリンク(別オーダー、ランチとセットでドリンクの値段-100円になります。)に
チャイを頼んだのですが、そちらもなかなかおいしかった。

ただ、一人では若干過ごしにくい店だなぁと思いました。
友達とわいわいがやがや、お腹いっぱい食べたい時に適しているかと思います。


お店URL→http://www.ha-haapartment.jp/cafe/menu/index.html
by croustine | 2010-03-28 16:29 | おいしいものたち@京都