人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

見たい映画!


なんとなく見たいな~と思っている映画は常に色々あるのですが、
久しぶりに絶対見たい!と思える映画がありました。

それはこちら★


*オーケストラ!*

見たい映画!_c0205234_1232537.jpg


かつては一流オーケストラの天才指揮者だった中年清掃員が、急きょ出演できなくなった楽団の代わりに、昔の楽団仲間を集めてコンサートに出場しようと奮闘する感動作※Yahoo!映画より



設定が好みなうえに、メイン使用曲がチャイコンなんです♡
演奏の感じも好みー!!

早く見に行きたいのですが、関西方面での上映は
5月1日以降。。。

待ちきれない気持ちもありますが、
月末月初のハードスケジュール後のお楽しみにして
頑張ります★
by croustine | 2010-04-23 13:13 | 映画な日々。。