人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

なが~ぁいまつげ★ほわっほわ♪

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :



目が隠れてしまうくらいの、ふっさふさでほわっほわのまつ毛。



なが~ぁいまつげ★ほわっほわ♪_c0205234_21262531.jpg





まつ毛はもちろん、顔も耳も体も全部ほわっほわ。
あんな柔らかそうなものにくるまれてるなんて、うらやましい。。





なが~ぁいまつげ★ほわっほわ♪_c0205234_21335497.jpg




お母さん羊はもっとド迫力のほわっほわっぷり。
後ろで恥ずかしそうに隠れている子の姿が。。
これだけほわほわなら、余裕で後ろに隠れられちゃいますね。
by croustine | 2010-05-12 21:38 | girls' stuff