イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

和パフェ☆豆乳プリン♪


大好きな自然食のお店が2号店を梅田に出しました。
お店の情報はこちら☆

場所柄行きやすいのでうれしい!
早速行ってみると、ランチタイムだったこともあって
とても混んでいました。。。

ランチじゃなくて、パフェをオーダー☆

c0205234_15145264.jpg


パフェだけだったのですが、ランチについてくる
「飲む野菜サラダ」をくださいました♪
おいしかったー。

そしていよいよパフェです!混んでいたこともあってか
20分くらい待ちました。。

★健康パフェ単品 S size \570★

c0205234_1515186.jpg


スモールサイズにしたのですが、十分なボリュームです!
玄米揚げ餅にかぼちゃのケーキ、胡麻ソフトクリーム、玄米茶ゼリー、
底の方には豆乳プリンに、ちゃんと玄米フレークなところがうれしい♪

c0205234_15151130.jpg


もー、おいしくないわけがないです!
幸せの味がする~♪
特に、豆乳プリンと玄米フレークの組み合わせは最高でした。
底までおいしすぎました!

また絶対食べに行きたい~♪
本店の方とランチはほぼ一緒なのですが
ディナーメニューがたいぶと違うので、
また食べにきたいなぁ。。
ジャガイモニョッキが気になるー!
[PR]
by croustine | 2010-08-18 15:21 | おいしいものたち@大阪