イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )


ブログを見にきてくださり、どうもありがとうございます☆

一つお願いなのですが、もし見にきてくださっている方の中で
自分もブログ書いてます!という方がいたら、
ぜひぜひ教えてください☆
遊びに行きますので!!

よろしくお願いします~!
[PR]
by croustine | 2009-10-06 20:00 | ごあいさつ

自己紹介。。


簡単ですが自己紹介を☆

□私・・・関西在住の日本人です。社会人一年目。

■A君・・・ロンドン在住のイギリス人です。大学生。来年6月卒業予定。

現在は日本とイギリスで遠距離恋愛中です。

なっかなか会えませんが、なんだかんだで一年半続いています。
イギリスは近いようで遠いです。。。
c0205234_9403540.jpg

[PR]
by croustine | 2009-09-30 09:45 | ごあいさつ

はじめに。。。


イギリス旅行から帰国し、心機一転!

こちらのサイトでブログを開設したいと思います。

まずはイギリス旅行記からアップしていきます。

これからどうぞよろしくお願いします☆

写真はイギリスで咲いていた薔薇です。(撮影は昨年7月)

c0205234_13202729.jpg

[PR]
by croustine | 2009-09-22 13:09 | ごあいさつ