人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

ヨガはヨガでも岩盤ヨガ


先日友達と岩盤浴に行って
その効果を身をもって体感しました。
ほんとに冷え性改善されます!
出たあともずっと、なんだか体がぽかぽかするんですよー。
お肌もすべすべしました。

もう一度岩盤浴に行きたい。
でも他にもやりたいことがいっぱいで、
例えばヨガをやってみたい。

そしたらちょうどいいのがありました。
岩盤ヨガ☆
これならダイエット&美肌効果も倍増??
というわけでさっそく行ってきました。

1000円の体験コースだったのですが、
なかなかよかったので入会してしまいました。
あたたかい場所でやるので体が柔らかく、
普通にやるよりも楽にヨガのポーズがとれたと思います。

気付かないうちに大量に汗をかいているのですが、
それが全然不快ではなく、サラサラとしていて
爽快な気分になれます。
すぐにダイエット効果は感じられませんが、
肌はやっぱりすべすべします♪

今日はリラックスを主目的としたヨガだったので
今度はもう少し激しめのコースに行ってみようと思います。
by croustine | 2009-10-10 21:25 | girls' stuff