人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

好きな曲紹介☆Ne-Yo


私のipodは中身説明するのに困るくらい
すっからかんだったんですが、
今日大量にCDを借りてきました!
欲しかったものがたくさんあって、大満足です◎

今回借りてきたのはほとんどR&B。
好きな曲が多いのはNe-Yoです♪
中でも好きな曲を二つ紹介します。

一つ目はこれ↓


Go on girl は出だしの軽い感じのところと、
Not a single salty tear~♪のところがぐっときます。

二つ目はこれ↓


Together はNe-Yoの隠れた名曲です。
聞いていると幸せに包まれます・・・♪
彼氏に歌ってもらいたい曲です。

二つとも共通していえるのは、
Ne-Yoの声がすごく柔らかくて、
ピアノの音がとってもきれいだということ。
私、高音でポロンポロンなっているピアノの音が
どうやらツボのようです。。

こんな感じので何かいい曲ご存じの方いたら、
ぜひ教えてください~☆
by croustine | 2009-10-17 20:47 | 音楽な日々。。