人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

イギリス土産のフルーツティー*


紅茶、大好きです。
中でもやっぱりミルクティー。
その中でもチャイには目がありません。
家にいるときは、一日4~杯は飲みます。
飲み過ぎです。

ミルクティーしか飲まないのですが、
今回イギリスに行ったときに、
見た目の可愛さに惹かれて
フルーツティーを購入してみました。

ストロベリー&マンゴー、ラズベリー&ストロベリー&ローガンベリーなどの、
少し変わった組み合わせの5種類の紅茶が入っています。
写真はクランベリー&ザクロです。
イギリス土産のフルーツティー*_c0205234_17352619.jpg

フルーツティーは色がとてもきれいです。
味はというと、、、クランベリーでした(笑)ザクロがあまりわからない。。。

昨日はブルーベリー&アップルを飲んで、
これまたきれいな紫色をしていたのですが、
カップ一杯は飲みきれませんでした。。
アップルは少し分かりました。

ほんの少し、香りと色を楽しみながら飲む分にはいいのだろうなと思いました。
・・・・もしどなたか、フルーツティーのおいしい飲み方ご存じの方いたら教えてください。
by croustine | 2009-10-26 17:49 | 英国のものたち