人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

朝ごはん@スタバ☆


最近忙しかったです。
仕事はもちろんですが、遊びの方も・・・笑

仕事は、なんだか常に全速力、精一杯でやっている気がします。
なので終わったらへとへとになってしまう。。。
周りはもうちょっと楽にやっているように見えるのにな。
見えるだけかな。

そろそろ仕事を始めて一年たつので、
力の抜き方というか、調節の仕方を覚えて、
常にぐったりなっている、なんてことはないようにしたいです。

それはともかくとして!
友達の家にお泊まり⇒朝はスタバに行ってきました♪
朝ごはん@スタバ☆_c0205234_1042564.jpg

大好きなシナモンロールソイラテです。

ビジネス街にあるスタバに行ったのですが、
一人掛けのゆったりしたソファーがたくさん、
窓に向って配置してあって、
すごーく居心地よかったです♪

窓の外には職場へ急ぐ人たち・・・
スタバ内にはあんまりゆったりとした時間が流れていたので、
私も数分後にはあそこへ帰って行くなんて、嘘みたいでした。
朝ごはん@スタバ☆_c0205234_104345.jpg

温めてもらったので、シナモンバターがいい感じに溶けていて、
とってもおいしかったです。


今度は仕事ない日に、一日スタバにいたいなあと思いました。
もしくは家にソファーを買おうかなぁ。。??

---------------------------------------------------

下の写真はお昼ご飯です。ランチプレート☆
チキンカツがジューシーでおいしかったです。
朝ごはん@スタバ☆_c0205234_1043962.jpg

昨晩から外食続き!!
by croustine | 2010-01-16 09:40 | おいしいものたち@大阪