人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

ラッキー??


今日は一人でランチしました☆
お店はココ!

*心斎橋個室ダイニングエウレカ*
ラッキー??_c0205234_2082767.jpg


頼んだのは*日替わりランチプレート*750円です。
最初は*とろとろオムライス デミグラスソース*750円にしようかと思ったのですが、
今日の日替わりがチキンとトマトのチーズ焼き??かなんとかいう名前だったので、プレートに即決しました☆

まずはサラダとスープ、そしてパン☆
ラッキー??_c0205234_20133676.jpg
ラッキー??_c0205234_20145113.jpg




そしてついにメインのプレート♪
ラッキー??_c0205234_20161835.jpg

おいしそうー!!盛り付けうまいです。もちろん味もおいしかったです。
ボリュームもたっぷり♪チキンが堪能できました~。


食べているときにちょっとしたハプニングがあり、
謝罪の意で店側がプチデザートを用意してくださいました。

「ご用意しましょうか?」と言われたときにNoとは言わずについ、
「いいんですか???」と言ってしまいました・・・。笑 greedyです。。でもデザート食べてみたかったんです。。
ラッキー??_c0205234_20214779.jpg

アイスがバニラビーンズ入りでとってもおいしかったです♪
ガトーショコラも濃厚でした~☆

ホットペッパーのクーポンを最初に提示していたので
紅茶も無料でいただいてしまいました。。
(紅茶はフツーだったので残してしまいましたが。。)

なんだか逆に申し訳なくなってしまった私は
小心者だなぁと思います・・・。
「おひとり様」はやっぱり苦手だと実感しました。

何はともあれ、安くてボリュームもあって味も◎なので
とってもお勧めです♪
12:30頃になると、近くて働く会社員の人たちでお店は満席になっていました。

今度はオムライス食べてみたいな~♪
by croustine | 2010-01-28 20:27 | おいしいものたち@大阪