人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

おいしく可愛く☆旅する京都♪その③


京都といえばやっぱりよーじや☆

*清水産寧坂店*へ行ってきました。
(※産寧坂=三年坂)

いやー、すごい人気ですね!
小さなお店が女性で埋め尽くされていました・・・。
こんな人気あったなんて知らなかった(笑)

今までよーじやではあぶらとり紙しか買ったことがなかったのですが、
他にも様々な商品があって、見ていて楽しかったです。
質もよさそうなものばかり。
韓国人の友達もすごく喜んで、買い物を楽しんでいました。

私は何も買うつもりがなかったのですが、
いつの間にか友達が私の分も購入していてくれ、
帰り際にプレゼントしてくれました。

おいしく可愛く☆旅する京都♪その③_c0205234_1545929.jpg


あーん、悲しいです。可愛いです。でも悲しいです。
左があぶらとり紙ケース付きで、右がしおりです。

特にしおりの可愛いことったら!
最近桜が私の中で流行っているので
ドンピシャでした☆

おいしく可愛く☆旅する京都♪その③_c0205234_15211538.jpg



金色と桜色のリボンがよく合っています。
桜の花が繊細です。ちゃっかりよーじやの文字も・・笑
大切に使います!(なくさないようにしないとー!)

でもなんで私、買ってもらっちゃってるんでしょうか・・・笑
私がホスト役なのになぁ。

友達に買ってあげたりおごってあげたりしたものはあったんですが、
どうも私、おごり下手だなぁと反省しました。
なんか動きが不自然になってしまうんですよね。
やり慣れてないせいでしょうか。。

おごってあげるときだけじゃなくて、
他にも動作において、ぎこちなさや不自然さがある気がするんですよね。
自分でも違和感を感じてしまったり、どうしていいか分からないと感じることがあります。
なんでなんだろう。

それを踏まえて、今年度の目標は
「動作をスマート&ナチュラルにする」
にしようと思います!☆

何のこっちゃら!といった感じになってきたのでこの辺で☆
by croustine | 2010-02-27 15:21 | 京都へ行こう☆