人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

上品☆まろやかCurry@神戸


先日、神戸へ行ってきました。
ランチは食べログでも好評価だった、カレー屋さんへ☆

「ボンベイ」というランチセット(1000円)とチャイ(500円)を別途オーダーしました。


まずはスープ☆

上品☆まろやかCurry@神戸_c0205234_10102749.jpg


トマトのスープです。
これ、
めーーーっちゃ

おいしかった!

トマト好きの私を唸らせるスープでした(笑)
母が言うには少し酸味が強めだったらしいですが、
トマトは酸味があってこそのものだと思うので!

おいしいという意味だけではなくて、
今まで飲んだどのトマトスープとも違う味がしました。
これは作り方知りたいなー。。


お次はチキン☆

上品☆まろやかCurry@神戸_c0205234_101038100.jpg


香辛料がよく効いていました。苦手な人にはやや辛い?
普通においしかったかと思います。


お次はカレー!!

上品☆まろやかCurry@神戸_c0205234_10245031.jpg



いやー、このカレー!!
この日は野菜のカレーだったんですが、
とってもとっても

おいしかった!!!!

どこのインド料理屋さんで食べたカレーとも違いました。
そんなに辛くなくて、とってもまろやかです。
母も、野菜だけでこんなにおいしくなるのかしら?と絶賛していました。

ナンももちろんおいしかったです!パリッともちっと☆
他のインド料理屋さんに比べたら少し小さめかなと思いましたが、
ちょうどいい量でした☆というか、他のところが大きすぎなんですよね・・笑
それはそれでうれしいですが。


カレーにすっかり満足した後で、食後のチャイ♪

上品☆まろやかCurry@神戸_c0205234_10105615.jpg


おいしかった!!!!
美味しいカレーを食べた後にふさわしいチャイでした。
スパイスはあまり効いていなくて(というか入れてない?)、濃厚ミルクティーといった感じでした。
う~ん、大満足!!


上品☆まろやかCurry@神戸_c0205234_1024412.jpg


ランチに行ったのは一時半頃だったのですが、平日だったこともあり、
お客さんが他に3組ほどいたくらいですいていました。

店員さんが後片付けをするあわただしい気配が若干伝わってきましたが(笑)
お店のオーナーさん(インド人)はとても優しく、日本人の女性の店員さんも
冷たく見えて案外優しかったです(笑)

店内もお客さんもお料理も、上品で落ち着いた感じがしました。
また絶対来たいお店です♪

みなさんも神戸へ行かれた際にはぜひどうぞ!
場所は生田神社、東急ハンズのすぐ近くです☆
by croustine | 2010-06-13 10:37 | おいしいものたち@兵庫