人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

SATC2★ファッション編


やっと見てきましたー!
sex and the city2!!
一人で!泣

衣装が色鮮やかでユニークで、
見ていて楽しめました♪
特にいいなぁ~と思ったファッションをご紹介☆

その①
シャーロットが砂漠で着ていたエスニックな赤いドレス♪
SATC2★ファッション編_c0205234_2225783.jpg

一番左のです。キャリーがきているピンクも可愛い♪ミランダの緑も素敵!
サマンサのはちょっとインパクトが強すぎて。。笑


その②
キャリーが着ていた群青色のプリーツワンピ
SATC2★ファッション編_c0205234_223848.jpg

てろっとしていて涼しそうー!


その③
冒頭のシーンでキャリーが着ていた白いワンピ☆
SATC2★ファッション編_c0205234_2231548.jpg

可愛い!本気で欲しいなぁ。


その④
エイダンと再会したときにキャリーがきていた紫のスカートと上着
SATC2★ファッション編_c0205234_2232176.jpg

再会シーンにぴったり☆持ち上げられてくるくる回っているときに、とてもきれいでした。
上着はリアルに欲しい。。


画像は見つけられなかったのですが、
キャリーがエイダンとディナーに行くときに着ていた服も素敵でした。
by croustine | 2010-06-23 22:55 | 映画な日々。。