人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

可愛くおしゃれなフランス映画☆ロシュフォールの恋人たち☆


今日、「ロシュフォールの恋人たち」という
フランスのミュージカル映画を見ました。

可愛くおしゃれなフランス映画☆ロシュフォールの恋人たち☆_c0205234_20424883.jpg


とーってもおしゃれで可愛く、そして笑える映画でした!笑

インテリアも服も可愛い。。特に帽子がほんとに素敵で、
こんな帽子かぶる文化が今あればいいのになぁと思いました。

音楽もすごく可愛いくて、映画中何度もアレンジを変えて
登場するこの曲↓はすっかり耳に残ってしまいました。
今日一日口ずさんでしまった(笑)

*ロシュフォールの恋人たち*

DVD買ってしまおうか、考え中です。。。
by croustine | 2010-09-21 20:40 | 映画な日々。。