人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都


ついに念願の*スマート珈琲店*へ行ってきました!

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都_c0205234_21403297.jpg


・・・このお店の前、何百回と通っているはずなのに、
そんな人気のあるお店だとは少しも気づきませんでした。
知らないってすごい。

ちょうどお昼どきで、ランチ目的のお客さんが
数組並んでいはりました。

ランチもいいなぁ・・・。
そしてホットケーキは朝ごはんとして食べたい気も・・・

いやいや!と思い直し、
お店の方にホットケーキを食べたい旨を伝えると、
一階の喫茶部分に通してくださいました。
二階がランチ専用となっているようです。

早速、オーダーしました!
調理場の近くに座ったので、作る音が聞こえてきます。
どきどきどきどき・・・・


☆ホットケーキ&カフェオレ*900円☆

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都_c0205234_2146941.jpg


きれいです。。。この眺めがすてき。
でも思ってたより少し小さいかも??

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都_c0205234_21473057.jpg


なんてきれいな焼き色のホットケーキ!
見た目からふわふわなのがわかりますー♪

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都_c0205234_21481998.jpg


何枚撮るんだ!笑

ってことで早速食べてみました。

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都_c0205234_21493467.jpg


・・・おいしい!!
外がカリ、中がふわっとしています。
家で作ってもこんな風にならないよー泣
やさしい甘さで、とってもおいしいです!!

憧れホットケーキ☆スマート珈琲店@京都_c0205234_21512833.jpg


そしてこのカフェオレ!!
さすが珈琲店です。ほんとにおいしかった。。。
おまけにたっぷり&いつまでたっても熱々でした!
これはカップの形が優れているからなのかなぁ?
珈琲でこんなにおいしいと思ったのは初めてです☆

食べ終わる頃にはお腹もいっぱいに!
調子にのってサンドイッチまで頼んでないでほんとによかった・・・。
念願のホットケーキが食べられてほんとに幸せでした♪
今度はランチ利用してみたいなぁ。。
by croustine | 2010-09-29 21:55 | おいしいものたち@京都