人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのこと*恋愛のこと*可愛いもののこと*おいしいもののこと*映画のこと*本のこと*音楽のこと


by croustine

cozy&絶品ドルチェ@肥後橋


みなさんお久しぶりです!お元気ですか?
12月はほぼ毎日!飲みに出歩いていたため、
すっかり更新が疎かになっていました。。
復帰第一弾は、会社の人に連れて行ってもらった、
とっても素敵なお店をご紹介します♪

*La Murena*
写真はないのですが、エントランスからとっても素敵!
こじんまりとした隠れ家的なお店です。
それこそ、イタリアの街角にひっそりとありそうな
可愛いお店・・・♪(イタリアに行ったことはないので、あしからず!)

*menuA ¥1200*
cozy&絶品ドルチェ@肥後橋_c0205234_10525752.jpg

cozy&絶品ドルチェ@肥後橋_c0205234_1053423.jpg
cozy&絶品ドルチェ@肥後橋_c0205234_10531099.jpg


パスタ単品だと1000円なのに、+200円で普通の大きさのケーキが
ついてきました。。。(前菜はパスタ単品でもつけてくれたみたい?サービスだったのかな??)

しかもこのケーキ、相当!美味しかったです~♪
あっさりしていて、口の中でほあっと甘い♪
食後にぴったりのケーキでした!見た目もとっても可愛い♪

パスタもおいしかったです!
食感が今まで食べたどのパスタとも違っていました。
少し柔らかめで、もちっとしていて・・・絶妙です。
パスタはちなみに4種類の中から選べましたが、
このパスタの名前は忘れてしまいました。。。笑

雰囲気も静かで落ち着いてて、でも堅苦しさもあまりなくて、
とってもよかったです◎
お昼休憩で行ったのであまりゆっくりできませんでしたが、
今度はぜひ、二時間くらいかけてじっくり味わいたいです。
できるならデートで来たい♪
こんなお店をディナーで予約してくれる彼がいたら、最高!
(※会社の先輩に「20代~30代前半では無理だね、と言われました。
うむむむ。。)
by croustine | 2010-12-31 11:04 | おいしいものたち@大阪